«  2017年7月 7日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2017年7月 7日

こんにちは(´)
暑い暑い7月です!!
紫外線と熱中症に気をつけて7月と8月の
暑さを乗り越えます!!!



今回初めて京都水族館に行ってきました
海遊館は何回か行ったことがあるんですが
水族館は初めてですごくわくわくしました


京都水族館には天然記念物
オオサンショウオがいるんですが
ぬるぬるで色も茶色で可愛くはなかったです(д)


他には私の好きなイルカもいました!!
小学校の卒業文集にイルカの調教師になりたいと
書いたくらいイルカは好きです♪
大好きなイルカペンギン
その他色々な動物や魚にあえて感動です!!


ちんあなご

TSI7e7xASOw4sXL1498447449_1498447463.jpg


(ニモ)

Bt1jbq08QyhIQY71498447493_1498447503.jpg



初めての水族館は楽しくわくわくしたので
また機会があれば京都水族館に行きたいです



by、チョッパー②号!!

« 2017年6月30日 | メイン | 2017年7月18日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業