«  2017年2月25日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
2017年2月25日


こんにちはー!


先日友達と中学の遠足以来の

へ行ってきました(*^з^*)/


dZ6XNOZ1IcBwN011485742630_1485742643.jpg

平日にもかかわらずたくさん

観光客の方達がいらっしゃいました!!


定番の小龍包を食べたり豚まん食べたり

神戸牛がのったラーメンも食べました♪

↓このいちごもすごくおいしかったです

練乳 ×  最高ですね(≧д≦)笑


58cJjCrxP_v7Eyq1485742673_1485742683.jpg


お腹いっぱいになったあとは

お天気もよくて散歩するのが気持ちよかったです(^^)

がきれいだったのでポートタワーを

良い感じに撮ろうと友達ときめて

頑張ってみました(笑)一応つかんでるように

とったんですが、、、どうでしょうか(`・∀・´)笑


C9DyqDQx1MgR9V81485742707_1485742718.jpg


いっぱい写真をとって遊んだあとは

 へGO=З

目的はこのパンです!!


Xt8DTtzKi7fgWyw1485742737_1485742747.jpg


可愛すぎました...///

それぞれキャラクターによって

中身がちがうのでおすすめです

あんぱんまんとカレーパンまんと

メロンパンナちゃんを購入してもって帰りました


楽しい休日でした~


by、チョッパー③号


保存

« 2017年2月10日 | メイン | 2017年3月10日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業