«  2016年10月 2日 - 2016年10月 8日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2016年10月 7日

こんにちは!
以前から、大阪の梅田に私の大好きな
自然食カフェ『実身美』というお店があったのですが。。
すごく人気店だったにも関わらず
去年に急に閉店してしまい、とっても残念に思ってました。。

しかしこの間、京橋に同じお店を発見しました!!
ビックリです!!
大好きなお店だったので、発見した時は本当に感動でした~
梅田店の時は、いっつも長蛇のが出来ていて
1時間待ちなんていうのもザラでした。
京橋店のほうも列もできていて、
やっぱり相変わらず人気店だなあと実感しました。
今日注文したのは日替わりプレートでした★☆
身体に良いんだろうなあと思えるおかずばっかりで
本当に美味しかったです♪♪
他にも、カレーなど、気になるメニューばっかりでした(^^)☆★
しばらくご無沙汰していた実身美ですが
またこれを期に、通ってしまいそうです♪♪

cEtEJVxAzHGDFME1475198462_1475198470.jpg


By.チョッパー②号!!

保存

« 2016年9月25日 - 2016年10月 1日 | メイン | 2016年10月 9日 - 2016年10月15日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業