«  2016年1月26日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2016年1月26日

ずいぶん前の話になるのですが、
先日、京都の東福寺まで紅葉を見てきました。
毎年、京都の紅葉は見に行ってるのですが
東福寺に行くのは初めてでした。
ここ数年夜のライトアップばかりで、昼間に行くのも新鮮でした。
言ってみると、予想はしてたもののとんでもない人でした。。
みんな写真を撮るのに必死で、、、
おばさんのパワフルさ圧倒されました、、、
でも、紅葉自体は見頃で、とっても綺麗でした。
しかも、東福寺って広いんですね。
あんなに中まで庭園が広がっているなんて知りませんでした!
とっても良かったです。
日本人だけじゃなくて、外国人の方や、地方の方もたくさん来られてました。
さすが、京都です。
来年も京都の紅葉は必ず見に行きたいです★☆

2CQcZZuu9pKrm_B1452235232_1452235238.jpg

7BmIFycCJzpmta51452235191_1452235200.jpg

By.チョッパー②号!!

« 2016年1月19日 | メイン | 2016年2月 8日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業