«  2016年1月13日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2016年1月13日

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

年末年始のお休みは、いつもと同じで実家に帰省してました

毎年なんですが、実家の手伝いで、お餅ついたり(機械ですけど..)それを丸めたり、鏡餅を作ったりして年末は過ごしましたもちろん大掃除もして、ばたばたで大変でした。。

R_pEs5_9xTMvv3J1452300874_1452300882.jpg
年越し祖父の家で過ごすのですが、みて毎年恒例となってるふぐ刺し?食べて、今年はナ・ナ・ナント!!!!!!!!!すっぽん鍋も食べましたグロテスクで、顔意外全部入ってたんですけど、でした。ゼラチン?コラーゲンがいっぱいやから、食べたほうがいいんでしょうけど。。。1、2口食べてギブでした。

UpeY76MYxX1bIV21452300902_1452300908.jpg

元旦は朝からおせち食べるのではなく、朝から釣りに行きました。アオリイカ釣りです

イカは生きてる魚に飛びついてくるのですが、まずとなるゼンゴという魚から釣り開始で、、。

40匹くらい釣れたのですが、イカ釣れたの2杯です。。。しかも丸1日かかって、車泊して、結局私寝てただけ。笑

2uCHFhOo_hZkAYF1452300947_1452300951.jpg YjF1mmcOf_HsP4k1452300923_1452300930.jpg

ゼンゴという魚は私もしっかり釣りました!絶対に触ることはないですけど。。餌もいれることないですけど。ホントに竿もって、釣ったら竿だけあげるという、、なんのためにいってるのか。。笑

という感じです!!

あっ、夜空すごく綺麗でした!写真撮ろうと計画はしてたのですが、寝てしまいましたー。

あっ、初夢も見ることなく。。。

or6BAMJMEhS6xm61452235821_1452235847.jpgこれは2日目の朝日です。曇ってますけど、このあと晴れました

そんな一年の始まりでした

By.チョッパー④号!!

« 2015年12月21日 | メイン | 2016年1月19日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業