«  2015年11月29日 - 2015年12月 5日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2015年11月30日

先日、連休を使って初めて横浜まで観光に行ってきました。

横浜の桜木町駅を下りて、まず初めに野毛山動物園へ行きました。

ネットで調べたら結構良いと書いてあったんですが、

たかが動物園やしなぁ、となめてましたが、行ってみると意外と楽しめました

人も少なくて大体の動物はいましたし、入場料も無料

数年ぶりの動物園だったので、新鮮でよかったです。穴場スポットです。

レッサーパンダ可愛かったです。笑

cy4B7SLRZwm4LKw1446185295_1446185305.jpg

その後は行きたかった、有名な赤レンガ倉庫へ。

中に入ってみると、ほんと倉庫って感じで、オシャレなお店がたくさん!!

ご飯もたくさんお店があって、なにを食べるかめっちゃ悩みました。。

可愛い雑貨屋さんもいっぱいあったので、つい無駄な買い物をしそうになりました。汗

a_U229BFVy4V8521446185345_1446185351.jpg

それからは、よくドラマの撮影などで使われている山下公園をぶらぶらしたり

景色を見ながら乗れるシーバスというものに乗ったり(寝てました...泣)

Hp8BMGzltgX1_VG1446185366_1446185372.jpg zfqWW9eUfmsJK_s1446185385_1446185395.jpg

夜は、みなとみらいの夜景も見れましたし、ランドマークタワーでやっている

プロジェクションマッピングも観れました(^^)♪♪

DD7VrA49QWlg6l51446185321_1446185330.jpg znkJRZ6vCFhthRZ1446185437_1446185450.jpg

海沿い結構寒かったのですが、きれいな夜景も見れましたし満足でした(^^)

まだまだ観光し足りなかったので、また行きたいです★

By.チョッパー②号!!


« 2015年11月15日 - 2015年11月21日 | メイン | 2015年12月 6日 - 2015年12月12日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業