«  2015年11月 8日 - 2015年11月14日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2015年11月 9日

朝晩と寒くなってきましたね!!

長い冬がもうそこに待ってますね~

この前の沖縄の続きですが、、

滞在3日目になります!

この日は早朝から日の出を見に浜へ

歩いて10分もかからないくらいのとこに川平湾があるのですが、そこで見ました

湾になってるので、山からの日の出ですが、にも反射して綺麗でした

それから午前中は市内まで行き、鍾乳洞を観光しました。

omYbq3kID4yW44w1446597097_1446597125.jpg Hpq_3HKu5q0RjsS1446597161_1446597170.jpg


午後は離島に行きました

西表島まで45分くらい船でいけます。
今回の旅の中で一番遠いとこになります

西表島はマングローブとまた水牛乗って、今度は由布島に渡るというのが目的でした。

マングローブはツアーに参加し、面白いおじちゃんが1時間くらいかけてボートで案内してくれました!

iB4HeAEnCcZI4oO1446176704_1446176711.jpg 

そして、満潮の時にしか入って見れないとこに行き、サキシマスオウノキという樹齢400年で根元が面白いことになってる木を見ました!!詳しく説明してくれてたのですが、、忘れました。。とりあえず写真でみてもらったらすぐに分かります!

6pX6VSLhuh3UWsQ1446176410_1446176417.jpg nf1v7uwoO81A2Fm1446176431_1446176437.jpg

それから、結構遭遇率低いと言われてるだったり、由布島に渡るとこまで行くのに、めずらいしい鳥を見ることができました

bIEVMN7k3AS2l2x1446176453_1446176458.jpg

ただ、西表島って天然記念物にもなってる、あのイリオモテヤマネコ見れると思ったら、そんな簡単にはみれないことを知り、ちょっと残念でした!!!  omg-----------!!!!!!!

そうそう!ハプニングがあったんです。旅につきものの。。。笑

それは、由布島に水牛乗って渡ったのはいいんですが、由布島を堪能することができなかったんです。。なぜなら。。。時間配分のミス!しかも、朝からの予定からのミス。。みんなでさすがに攻め合いました。笑

3YcwHd9WI0g_6TH1446176500_1446176507.jpg HXl9BZ4r49vv4qw1446176476_1446176483.jpg

なんたって、すごく小さな島なので、1時間あれば回れるんですが、、なんたって15分しか滞在できないっていう。。全部回るために、走りました!

それも楽しかったです♪♪

最終日!!

最後はシュノーケリングをして、海にのはいりました!!2時間ぐらい入っただけなのに、、すごい日焼けをしました!!1週間ほど痛くて、皮もめくれ大変でした!今度から日焼け止め塗りたいと思います☆

海すっごく綺麗でした!!

d5_LEnPUrMbcGNT1446175899_1446175909.jpg 3Ed7zNWOq7WonJF1446175949_1446175958.jpg


By.チョッパー④号!!

« 2015年10月25日 - 2015年10月31日 | メイン | 2015年11月15日 - 2015年11月21日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業