«  2015年9月27日 - 2015年10月 3日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2015年9月28日

今年も、夏の全国高校野球選手権大会の季節がやってきました!!

今年のお盆休みは、特にどこか出かける予定もそんなになかったので

ひたすらテレビで、高校野球をみていました。

おそらく全試合、ほぼチェックしていました。。。

去年も甲子園で観戦したくて足を運んだのですが

満員で入れませんでした。。

今年も朝の6時40分とかに満員通知がでたりしてる日もありましたが

11時に行ったにも関わらず運よく入れました!!

やっぱりテレビで観るのとはぜんぜん違いますね!!

とってもテンション上がりました(^^)☆

中には部員人数140人オーバーの学校もあったりするようで

レギュラーに入るだけでもすごいことなのに、

全国のこんな大きな晴れ舞台で野球をするということは、

本当にみんな一生懸命努力してきた結果なんだなぁと

勝手に親に様な気持ちになってしまって、、、笑

負けて悔しくて泣いている選手を見るとが出てきてしまいます。。

やっぱり、何かに一生懸命に打ち込むことって素敵だなぁと思わせてくれます。

球児のみなさん、たくさんの感動をありがとうございました!!

そして、東海大相模のみなさん、優勝おめでとうございます!!!

来年の春の選抜夏の全国大会もやっぱり目が離せません!!

RwhqFeoRwvzZ_qO1440729605_1440729612.jpg HnHNtfhMrIvHOz21440729625_1440729632.jpg

By.チョッパー②号!!

« 2015年9月13日 - 2015年9月19日 | メイン | 2015年10月 4日 - 2015年10月10日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業