«  2015年4月20日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2015年4月20日

先日、春の選抜高校野球の試合を見に

甲子園球場まで行ってきました♪*

夏の全国高校野球のときも甲子園まで行ったのですが、

外野席まで満席でせっかく朝から行ったのに門前払いをくらったので、、、

その雪辱をやっと果たせました。笑

この日は大会初日で、しかも第二試合には夏の大会優勝校

大阪桐蔭も出場してました☆★

タイガースの藤浪投手の出身校です

やっぱり貫禄がありました、、、さすがです(><)

学生のころ吹奏楽部に所属していた私は、吹奏楽部の応援も

見ていてわくわくするものがありました(^^)

球児たちはこの甲子園球場にくるまで

毎日一生懸命練習してきたんだなぁとしみじみ感じました。

そして高校生って若いなぁと感じました。。。笑

注目している学校はあっても、特に応援している学校とかは

なかったのですが、

高校野球はどうも、負けている学校を応援したくなります。。。

休みの日はテレビ全力応援したいと思います!!笑

そして、今年こそ絶対!!!

夏の全国高校野球甲子園球場で観戦したいです!!

Yy_H9LfxNWUm5Qa1427334736_1427334744.jpg Lwtp5Ogj8IXAAbd1427334759_1427334765.jpg

1nW5ICoUyoG0msE1427334778_1427334785.jpg

By.チョッパー②号!!

« 2015年4月13日 | メイン | 2015年4月27日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業