«  2015年3月 7日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2015年3月 7日

そろそろもちらつかせる青空になってきましたね

2月にお休みを頂き、シンガポールに行ってきました♪♪

初のシンガポール!!マーライオンを見に行こう~

じゃないですけど、シンガポールといえば、マーライオンとビルの上に船って感じです!!

(ビルの上の船はマリーナベイサンズというホテルです)

せっかく行くのに、そこに泊まらない訳にはいきません!てことで、もちろん泊まりました

屋上のプール入りたくて、、、やっぱりこれがメインです!!!笑

sE81fnXnJsp1u5Z1425341597_1425341603.jpg

3泊5日の旅でしたが、結構堪能できたと思います

土曜の夜から出発して、縦移動なので特に時差ぼけもなく

朝から動きまわりましたー

1日目は朝からモーニング探しから、すぐに良いとこ見つかり、早速英語、、、動揺しまくり。。

TOAST BOXという有名なお店でした。シンガポールの食べ物というとカヤトーストが有名らしいです。私は違うのを。。

zftFAJeUVxv0R4T1425288811_1425288820.jpg

それからマーライオンを見に電車のって移動!ついでにマリーナベイサンズの全体も見れました♪♪

写真撮影会。


戻って、植物園ガーデンスカイパークへ  すごかった。。

0cTGXQQTzqkkfaA1425289164_1425289175.jpg FqnVjhQTDuOZbXY1425289497_1425289502.jpg

それから、さっそくプールにも!テンション最高に上がり↑↑↑写真撮影会!!


夜はチリクラブを食べ、手が悲惨なことに。。ホテル側からのショーをみて、その日は終了ー

oJ7DPsjPKTo9Eyu1425341539_1425341546.jpg

2日目はセントーサ島

そこまで行くまでに、チャイナタウンにより朝食を雰囲気も味わえました

_A78P9CkUlZbtDd1425289412_1425289424.jpg

いざ、セントーサ島へ!!

Ch5seq84E9ECfUu1425289198_1425289208.jpg

なんとユニバもある島なんですが4時間もあれば十分周りきれるらしいです。そこはいってないですけどね。

アクティブしに行ったのと、夕焼けと、夜のリング・オブ・ザ・ショーを見にいきました!

全部良かったです

感想は島自体がアドベンチャーっていう感じでした♪

ホテルに戻りまたプール!!笑


3日目はオーチャード通りアラブストリートアフタヌーンティーTWGでしました。

S2jH4IHGDwBprh51425288839_1425288848.jpg gRoMLdMiOEVUsDe1425341558_1425341562.jpg j_mW3qGz9sAphNa1425341579_1425341584.jpg

植物園の夜のショーをみて、またプールにGO-----------!!!!!!!!!!笑

pYTUbTz33IE84bq1425289478_1425289485.jpg 2fKOqJ5bAiWcSRy1425341619_1425341625.jpg DHuTUfA7cQghwDD1425341636_1425341641.jpg

上の階でのチョコレートバー。。。苦しかった。。ただそれだけです


今回もいろいろハプニングはありましたが、天気もよく、いい気分転換になりました♪♪

また長くなりました、、

By.チョッパー④号!!


« 2015年2月23日 | メイン | 2015年3月14日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業