«  2015年2月15日 - 2015年2月21日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
2015年2月16日

先日、温泉に行ってきたことを書きたいと思います♪*

少し前の話にはなるのですが、年末に下呂温泉に行ってきました!!

6S4O82Vwc1NAObk1422238011_1422238020.jpg

最近全くどこも出かけていなかったので、

贅沢に露天風呂付き客室に宿泊しました♪*

部屋に案内されると、どこにいれば分からなくなるくらい部屋が広くて

ちょっと焦りました。。。

ju9vJNWlxOunhMg1422237970_1422237978.jpg FgaD6TIpLXDTR161422237994_1422238000.jpg

とりあえず見慣れたちびまるこちゃんを見て、、、笑

その後は部屋で飛騨懐石料理を堪能しました(^^)

どれも普段食べたことのないような凝った料理ばかり

本当においしかったです~!!!

露天風呂も普段入れないということで、ずっと浸かってました(^^;)

貧乏性です。。。笑

朝ごはんもとても豪華で個人的には飛騨の朴葉味噌ってやつがおいしかったです。

IB4fP5bHjso0wSv1422237897_1422237911.jpg Z4KQJny3YZzA1hA1422237942_1422237952.jpg

旅館に売ってたので、お土産にも買って帰ってしまいました♪*

久しぶりに贅沢できて本当に幸せでした(^^)★*

By.チョッパー②号!!

« 2015年2月 8日 - 2015年2月14日 | メイン | 2015年2月22日 - 2015年2月28日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業