«  2014年9月 6日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2014年9月 6日

お盆休みは台湾に行ってきました
女子2人~3泊4日~の旅です

gQsURWmw2RKQc_51409296196_1409296208.jpg

初台湾!台北観光しました

3泊4日ですが、時間的に2泊3日ぐらいしか滞在できてないので、結構ハード。。。

1日目は夕方にホテルに着いたので、夜ご飯を食べに、本店のディンタイホンへ!90分待ちという驚異!!さすが!
道路に人が溢れかえってました!私たちは少し早く入れるチケットをもってたので40分でいけました その間周りをぷらぷらして探検を

ショウロンポウめちゃうまー!そしてもう一つ有名なのがチャーハンらしいです!これもうまー!!

食べた後は、お散歩ーと思って、本店からまっすぐいったとこに台北101の建物が見えるから、あるいて行こうってことになり、歩きました!50分くらい、、、30分いや20分ぐらいでいけると思ったことが間違いでした。。。

zNYVEtvxUfew7v31409296283_1409296295.jpg iq1KcYh38C8J3qo1409296319_1409296337.jpg

歩きながら歯医者発見ー!!!なんと読むんでしょう?笑

大変な思いをしょっぱなからしたっていう。。。

まーいろいろ街並みを眺めながら歩くのも楽しかったですよー

意外に歯医者多かったですし、バイクの量やばいです。。笑

JCpZCbcs4DYDp9H1409296383_1409296392.jpg

目的地に着いたのが、9時10分くらい、お店閉まるのが9時半という見る時間もなく

帰りは電車に乗って帰りました!

電車は楽でした!笑

2日目は次のときにでもー

By.チョッパー④号!!


« 2014年8月30日 | メイン | 2014年9月13日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業