«  2014年4月30日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2014年4月30日

春の陽気で暖かくなり、お出かけしたくなってきましたね♪

少し前になるんですが天橋立まで行ってきました!!

着いたときはあいにくの雨だったので、旅館にこもって温泉を満喫しました☆

翌日はなんとか晴れ模様だったのでケーブルカーで山の上に登り...

まだまだ寒くて雪が積もってましたが、さっそく天橋立を股覗き~!!

天に昇る続く道が~~~~☆

なんとも絶景でした!!

帰りは舞鶴によって、海上自衛隊を外から覗いて牡蠣丼を食べて帰りました^^

春になると遊覧船も出ているようなので、暖かいときにはオススメです!!

とても楽しい小旅行になりました♪

Z6_KEkJ86XOVURG1396656247_1396656260.jpg             M99_Zir517K4jv61396656292_1396656302.jpg
byチョッパー①号!!

« 2014年4月21日 | メイン | 2014年5月10日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業