«  2014年3月17日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2014年3月17日

先日、学生の時の友達に会いに広島へ行ってきました
小学校の修学旅行以来の広島
今回は宮島を観光しに行きました(^^)

まず初めに、手焼きもみじ饅頭体験に行きました
子供よりはしゃいでしまった私たち、、楽しすぎました。笑

その後はあなご飯を食べ、、
鳥居の前で写真を撮って、厳島神社を参拝した後は
焼き牡蠣揚げもみじを食べ歩き、、、
ほとんど食べてました。

私は、牡蠣があんまり好きじゃなかったのですが、
広島の牡蠣は美味しかったです(^^)

揚げもみじというのは、もみじ饅頭を天ぷらのように揚げてあるものなんですが
初めて食べましたが、さくさくして美味しかったです

ただ色々食べ過ぎて体が重かったです。笑

お土産には、生もみじといって米粉で作ってあるもみじ饅頭
買って帰りました!!
普通のもみじ饅頭に比べてもちもちしてて美味しいので、オススメです

今回女5人で集まったのですが、
何年経ってもいつでもげらげら笑い合えるのっていいなぁって思いました(^^)

LDGXr4VKZQQeyVs1393551345_1393551355.jpg MOz1os8mZpXgGyL1393550861_1393550880.jpg

By.チョッパー②号!!


« 2014年3月10日 | メイン | 2014年3月24日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業