«  2014年2月 9日 - 2014年2月15日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
2014年2月10日

   

今年も、年末年始にかけて広島に帰省して参りましたー

年に2度の帰省ですが、もー月日の流れの早さを実感してますー

この前、真夏だったような。。。

そして、今年は念願の厳島神社初詣に行ってきましたー

毎年、風邪ひいたりでなかなか行けなかったのですが、、、

珍しく雪も降っておらず、みんな元気いっぱいでした                      

下の子は宮島です!

船に、鹿に、そして屋台に、、、大はしゃぎでした。。。

おみくじもみんなで引きましたー

で、久しぶりなのでびっくりしたのですが、

おみくじに『』ていうのがあるんですね!初めて見ました。

帰って、すぐ色々調べましたー

知らないこと、まだまだたくさんです

で、家族で唯一大吉な私ーー!    

                     davosL3FRSrdTK61391147934_1391147955.jpg                    LvUroovo6AiJSVP1391148004_1391148015.jpg  

今年も皆様、良い年になりますよーにー☆

by。チョッパー⑥号

« 2014年2月 2日 - 2014年2月 8日 | メイン | 2014年2月16日 - 2014年2月22日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業