«  2013年12月 1日 - 2013年12月 7日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2013年12月 2日

チョッパーにとって、最後のブログです。

オープニングから働かせて頂いてた、たかぎ歯科を

退職する事になりました。。。(

院長ならびに奥様・子供ちゃんそして沢山のスタッフ()・患者様には、

数え切れない程の経験楽しい思い出を頂きました!!

時には・・・意見が合わず話し合いをした事も今では素敵な思い出です♪♪

本当に居心地が良く、、チャレンジする楽しみを教え、そして応援してくれる

院長のもとで働けた事に感謝!!!

次回からは新たな③号にブログを託したいと思います。いつ登場するかは内緒です(笑)

あっ、他のチョッパーブログも引き続きお楽しみにぃぃぃ


       関わった皆様本当にありがとうございました!!

                                                               by.チョッパー③号!!


« 2013年11月17日 - 2013年11月23日 | メイン | 2013年12月 8日 - 2013年12月14日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業