«  2013年10月20日 - 2013年10月26日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2013年10月21日

やっと、涼しい日が多くなってきました。。。

汗っかきの私も、少し過ごしやすい日々です。。。

は、こまごまと行事があります

遠足運動会秋のフェスタ、、、

子供の行事だらけです、、、

ということで、今回は子供について、、

下の子は、来年から小学生の年長さんです

保育園最後の運動会なので、気合たっぷり

早生まれの中でも3月生まれで、クラスでも1番年下の彼は

姉がぼんやりしてるのに、とっても負けず嫌いです 

運動もあまり自信がないのですが、みんなに負けじと                   

竹馬をがんばってます

毎日毎日、足がマメだらけの砂だらけです、、、

男の子☆って感じです

乗れた!!っていう報告を、少し前に聞きました

それからも頑張ってるようで、少しずつ高さを追求しています。


そして、運動会本番、とってもがんばって竹馬乗りをみせてくれました、、、感動です! 

          ZEuz10jYDs_GdTX1381198124_1381198137.jpg           0oi81zzRQm6xeND1381198858_1381198871.jpg

って、少し母親になりましたが、

もちろん、私も負けじとお仕事のを追求していかないと、、、、です!


                                                                              by。チョッパー⑥号

« 2013年10月13日 - 2013年10月19日 | メイン | 2013年10月27日 - 2013年11月 2日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業