«  2019年3月10日 - 2019年3月16日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2019年3月15日



 こんにちは\ ( ^ 0 ^)/


 先日、関西発出展!!!!
 にある ''SHAKE SHACK'' という
 ハンバーガー屋さんへ行ってきましたヾ(゜▽゜)ノ

 私はめて行ったんですが、結構人気店らしく
 なかなかの行列ができてました!!!

 お店もすっごくかわいくて、''インスタ映え''って感じで
 写真たくさん撮っちゃいましたヾ(´ ε `*

 オススメは ''Shack Burger''(シャックバーガー)!!!!

 ボリュームがすごくて''シャックソース''??
 ってソースがものすごく美味しかったのと
 パンがフワフワでそれも良かったです!!!!

 ''Cheese Fries''(チーズフライ)も美味しすぎました!!

 季節限定レモネードっていうのもあって
 今月は''イチゴのレモネード''で即決で決めましたww

 いろいろごちゃごちゃ言ってますが
 何が言いたいかって言うと、、、

 すごく美味しかったですって事です!!!!!!!

 ハンバーガー好きな方は是非行ってください♪♪♪

 
 

 で、今月は
 吉本新喜劇を見に行ったり 韓国旅行があったり
 なにより22回目誕生日がきたり。。。
 と、イベントが多いからワクワクします♪♪



 by、チョッパー⑤号



« 2019年3月 3日 - 2019年3月 9日 | メイン | 2019年3月17日 - 2019年3月23日 »

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業