«  2019年2月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« ライブ&なばな*『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 | メイン | 鍋パーティー*『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 »

2018年12月19日


 こんにちわ!!!
 今年もラスト12月にはいりました!!
 12月といえば。。。

  Merry Christmas  が待ってますね☆★☆

 みなさんいかがお過ごしになられるのでしょうか。。。

 話し変わりまして、、、
 前日に急遽決まって行く事になった
 ''広島旅''について書きます!!

 車で行ったんですがやっぱり遠いですね
 (私は運転してないのですが。。。笑) 
 
 早朝の5時に出発!!早すぎっっ
 でも車で5,6時間もかかるんですよ

 まず行ったのが''原爆ドーム''です
 写真などでは何度も見た事あったんですが
 やっぱり実際に見てみるとすごいですね。
 なにかパワーを感じるといいますか

 その後、資料館にも行って
 教科書にはのっていないようなことも
 たくさん詳しく見ることできたので良い体験でした。

 お昼は名物!広島焼き!!!
 やっぱり本場はちがいますね、美味しすぎました!!!

 観光名所の''厳島神社''にいったんですが
 ちょうどが引いてるときだったので
 鳥居の下まで行くことができました!!

 みんなは珍しい!!ってなってたんですが
 わたしは海に浮かぶ鳥居を見たかったです。。笑

 なんやかんやありましたが、とっても充実した広島旅になりました♪♪♪

 サイコーーーーでした!!!!!!!!!!!!!!


\ ( ^ 0 ^)/(ノ ゜o゜)ノ″!!(.0.))ヾ(゜▽゜)ノヾ(´ ε `*)>(-つ-))zzz人(‐ω ‐


 by、チョッパー⑤号

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takagi-dc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/779

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業