«  2019年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 家族旅行♪♪『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 | メイン | USJ*『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 »

2018年11月28日



こんにちは(


最近寒い日が続きますねー
朝晩冷えるので暖かくしましょう(´;;`)!!




先月連休に東京へ行ってきました=3
何をしに東京へいったかというと、、、


プロ野球を観に行くために行って参りました~(´∀`)"


オリックスにいた好きな選手がDeNA移籍
されたので試合がみたくて行っちゃいました

土曜日の夕方についてその日はのんびり過ごして
次の日は朝から人気のハンバーガー屋さんへ(*^^*)///

やっぱり人気という事もあって朝にも関わらず列が(゜-゜)!!!!



おいしかったです***



この日試合はナイターだったので
浅草いったりスカイツリー行ったり観光名所めぐり☆=





そして夜は神宮球場

この日はヤクルトvs広島に試合観戦

ちゃっかりつば九朗がついた 小さい傘 も購入...笑
どっちのファンでもないですが観戦っていいですね~!"


そして次の日一番楽しみにしていた \ DeNAvs阪神 /

好きな選手のユニホームタオルを買いいざ観戦(笑)

この日 スタメン出場 & ヒット 打ったので最高でした!笑

関東まで観に行ってよかった、、、(;;)


頻繁に応援しに行く事はできないですが
これからも応援しようと思いました!!


シーズンも終わり秋季キャンプの時期ですね!
ドラフトも終わり来シーズン更に楽しみです


以上2日連続野球観戦のお話でした♪"


by、チョッパー③号!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takagi-dc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/775

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業