«  2018年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« amami『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 | メイン | TOKYO*『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 »

2018年11月21日


 こんにちは☆★☆'''

 今年もあと2ヶ月で終わってしまいますよ(驚き)
 ほんと年々1年が経つのって早く感じます

 
 先月の話にはなるのですが
 連休に家族と旅行へ行ってきました

 もともと2泊3日で韓国に行こうと思っていたんですが
 台風の影響関西空港の連絡橋が
 使えなくなってしまって、、、

 キャンセルになりました(泣き)

 ほんとずっとずっと前から楽しみにしていたので
 かなりショックでした
 
 でも急にも関わらず、別の旅行先をとってくれてまして。。。
 とっても嬉しかったです♪♪

 せっかくなので行ったことのない所へ行こう!!
 ってなって、東北のほうへ伊丹から飛び立ちました

 青森 岩手 秋田 3県を2泊3日で満喫☆☆☆

 ちょっといいホテルを取ってくれたみたいで
 目の前で焼いてくれる鉄板焼き屋さんで、
 ''(牛の名前)''っていうお肉を食べたり

 わんこそばが名物らしくて45杯も食べちゃいました
 女の人の平均は30杯ぐらいらしいんですけど
 店員さんの掛け声が圧倒すぎてやめられず、、、

 ''はいっ! どんどんっ!! じゃんじゃん!!''

 鼻からお蕎麦出るかと思いましたwwwwww

 きりたんぽ食べたり、食べて食べてばっかりでした

 あとは、田沢湖や''山の名前''など自然な観光名所が
 結構多くてすごく癒されました

 ほんといい体験いっぱいさせてもらえたし
 なにより家族との思い出が増えました♪♪♪

 次は''韓国旅行''リベンジしたいですね!!!!!!


 by、チョッパー⑤号
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takagi-dc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/774

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業