«  2018年2月18日 - 2018年2月24日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
2018年2月21日

こんにちは~!


寒くなったりちょっとましだったりと
寒暖さがあるので体調崩さないようにですね(;;)



草野球の話題何回かした事があるんですが
その草野球の大会が先日ありまして
住之江区まで行ってきました=3


いろんな地域から選ばれたチーム同士で
対戦するんですが普段戦わないチームばかり
だったのですごく新鮮でした!笑


相手のチームの特徴とかが全然分からないので
そわそわしながら応援です(*^^*)笑


1時間40分の7回までの'試合で
途中まで1-0で勝ってたんですが
逆転されてしまい最終回で 5-1

しかもツーアウト、、でも相手のエラーや
こっちのヒットなどもあり、5-4 まで縮めたんです☆☆

まだツーアウト一三塁のチャンス!!




、、、、でしたが最後は三振負けてしまいました。。




でもやっぱり最後まで何があるか分からないですね~
そこがまた面白いです


この大阪府の大会は負けてしまいましたが
まだまだこれから試合あるので
勝ち進めるよう応援頑張ります(・∀・)///



by、チョッパー③号

« 2018年2月11日 - 2018年2月17日 | メイン | 2018年2月25日 - 2018年3月 3日 »

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業