«  2018年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2018年『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 | メイン | インフルエンザ『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 »

2018年1月30日

こんにちは!

\ あけましておめでとうございます☆ /

2018年スタートですね!!!

本当に一年ってあっという間だなって

実感しました。(笑)


そんな中先月毎年恒例のプロ野球バトルスタジアム

今年もみに大阪城ホールへいってきました♪


入り口で3名の選手とハイタッチするんですが

直前まで誰とするか分からないので毎回ドキドキです。笑


今回は ロッテ巨人楽天 の選手方とでした(*^^*

すごく一瞬なんですけど、緊張しちゃいます(笑)

感想は皆さん手が大きくてかたかったです!笑


いろんな競技を近くでみれてやっぱり楽しいです''

あと12球団いろんなユニホームを着てるファンの方が

いるのでそれを見るのも楽しいです♪


MCがの二人なんですが

安定に毎年おもしろいです(笑)


さすが芸人さんですね~(゜∀゜)/**


今年も見に行くつもりなんですが

今からもう楽しみです=3



by、チョッパー③号

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takagi-dc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/731

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業