«  2017年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 休日☆『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 | メイン | 弾丸名古屋旅行★☆『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 »

2017年8月10日

こんにちは(´)
とうとう夏本番です!!!
暑すぎて夏バテ気味です、、、。



7月に連休があったので、福岡県長崎県に行ってきました
初めての九州旅行です\(^з^)/

日目は福岡県
福岡に着いたのが19時くらいで
時間が余りなっかたので
福岡のアウトレットと博多で有名なラーメンを食べて終わりました
ラーメンなんですがだるまという、とんこつラーメン屋で
人気なので暑い中たくさんの人が並んでました!!
芸能人もよく来られるみたいで
たくさんのサイン色紙が飾ってました


とんこつラーメン
F8ibc4QGgx2Weza1500864305_1500864325.jpg

芸能人のサイン
uEzPVyNeSOw6q5d1500864359_1500864371.jpg


2日目は長崎県
福岡県から長崎県まで車で2時間かけて行き
運転2年ぶりでしたが事故もなく無事長崎県に到着!!
長崎県ウステンボスに行ったのですが
日曜日なので人がすごく多くハウステンボス人気でした

私は最近新しくできた『海上ウォ-ターパー』へ
海の上にアスレチックがあるんですが
ライフジャケットを着てたくさんのアスレチックで遊び
7メートルの高さからすべる滑り台で海にダイブしたり
高いところにのぼりそこからジャンプしたりしたので
現在首が鞭打ち状態と体が筋肉痛ですwww

風車
7SytVXcf09wF1Z_1500864394_1500864408.jpg

ハウステンボス
I3VFPAqYJ84JLDs1500864422_1500864432.jpg

こんな感じで福岡県長崎県
九州旅行満喫してきました


by、チョッパー②号!!!
保存

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takagi-dc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/712

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業