«  2017年7月18日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2017年7月18日

こんにちは(^^)ノ
梅雨になりましたねー(^^;)
じめじめしたのがあまり好きではないので、
早くカラッとした暖かさになって欲しいです(>з<)


私は土曜日に、
しらたま専門のカフェに行ってきました(´∀`)♪

なかなか珍しいお店で、遠いところからだと九州から
わざわざ来られるお客さんもおられるそうです(^ω^)


メニューは本当に白玉だけしかなく、
カラフルな白玉セットや
カレーにご飯の代わりに白玉が入ったメニューもありました!!
甘いのに飽きた方はよく頼まれるそうです(^∀^)


私は、モナカ白玉セットにしました!!
モナカが貝殻で中の白玉が真珠みたいで、
見た目も可愛いです(^-^)★



_nNjEowWibgTOqG1498612238_1498612253.jpg



もちもちで美味しかったです♪♪♪

次回はチョコミント味に挑戦したいです


白玉好きの方は、是非行ってみてください\(^◇^)/


チョッパー④号★☆★

保存

« 2017年7月 7日 | メイン | 2017年7月28日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業