«  2017年5月21日 - 2017年5月27日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2017年5月26日

こんにちは~やっと暖かくなってきましたね♪♪

最近私の好きなプロ野球チームの

調子よくて早く観戦しに行きたい、、、笑

今年はいっぱい勝つと信じたいです(笑)


こないだ兄の草野球の決勝戦をみに大阪へ(*^^*)/
すごく良い天気でって感じでした!

15:00~試合スタート(`・з・´)
マネージャーとしてベンチに
入ったのでスコアを書いたり応援したり
すごく楽しかったです♪


チームの方がホームランを打った時の
盛り上がりがすごくて、みんないぇーーーいって
ハイタッチしまくり!!とにかく騒ぎました(笑)

でも試合の結果は、、、

 7-5 負けしまいました(;-;)

残念でしたが次の大会が始まるので
また頑張って応援したいと思います!

これから暑くなるので野球焼けで
真っ黒にならないように気をつけます!!!笑


by、チョッパー③号

« 2017年5月 7日 - 2017年5月13日 | メイン | 2017年5月28日 - 2017年6月 3日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業