«  2017年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 全国高校野球選手権大会☆『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 | メイン | ☆アドベンチャーワールド☆『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 »

2016年9月16日

こんにちは
先日お盆休みに3泊4日韓国旅行に行ってきました!!!
初海外旅行だったのでワクワクドキドキして韓国旅立ちました
パスポート忘れてないか何回も確認したり、忘れ物ないか不安でした

韓国は飛行機で1時間40分で着くので時差もないですし
気候も日本と変わらないので日本から飛び立った感じはしなかったです


韓国初日はタクシーの運転手さんにオススメされた町に行ったのですが
どこに何があるか分からない、韓国で両替したお金のウォンが何円なのかも分からず
とりあえず韓国語ウォンを調べにカフェに行ったりと初日は韓国を知る一日で終わりました


2日目は明洞ソウル
朝からビビンバを食べに行き、その後前から予約してた民族衣装を着れるお店に
写真を撮りに行ってきました
私は緑のチマチョゴリ 友達はピンクのチマチョゴリを着て撮影しました
OB0EY8MN7RqN0U41472805532_1472805551.jpg    2AOEPIdN8uHFY3A1472805581_1472805590.jpg
この衣装選びも写真を撮る時間に含まれてるので
即決で衣装決めましたwもっと迷ったりしたかったです。。。



その後韓国で人気のカフェで頼んだパフェがすごく美味しくてオススメです
テレビでも紹介されてたケジャンで有名なお店も行ったんですが
韓国で食べた食べ物の中で一番美味しい食べ物でそのお店もオススメです
2店舗とも明洞にあります!!!
Kyq58jJRuDR1KJ11472805620_1472805646.jpg    BFUi452dsp2i0Yo1472805664_1472805671.jpg

後はエステにも行き、その後ソウルロッテマートにも行きました
ロッテマートは巨大スーパーで、カート使うのにお金がいるのでビックリしました

 

3日目は梨大に行きました!
韓国で有名な占いカフェがあるんですがカフェの名前はなんとエロスです
入り口に芸能人の写真がずらっと並んでて、さまーずさん優香さんはるな愛さん
色々な芸能人の方が来られてるお店なので期待して占ってもらいました
占いも当たってて鳥肌がたちなぜか泣きそうになりました
韓国に行くことがあれば是非行ってみてください


4日目は免税店でお買い物しました
韓国の免税店はドルで書いてるので、ドルも勉強できましたw
この4日間で買い物たくさんしたので帰りのキャリーケースの重さが
なんと18キロでした!!!!重すぎですw買い過ぎですw反省w


こんな感じで楽しいお盆休みを過ごすことが出来ました
また韓国に旅行行きたいです


by、チョッパー⑩号

保存

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takagi-dc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/676

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業