«  2017年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 沖縄旅行第二弾~♪♪『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 | メイン | フライングダイナソー!『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 »

2016年5月16日

先日初めて大阪城を見に行きました
いつも京都でお花見をしているのですが、
今年は初めて大阪に繰り出しました。笑
祝日で見頃ということもあり、人!人!!人!!!
そんな中、、私は自転車で大阪城に向かいました、、、
みんな道中を懸命に歩いてらっしゃるのを横目に
す~っと自転車で通過していく私。
爽快に駆け抜けて行ったのですが...
なんと、、
チャリごと思いっきり転倒しました!!!泣
こんな大人になってこんなにおもいっきり転倒したのは初めてで
痛いより、とにかく恥ずかしくて、、
でも周りにいたやさしいおばあちゃんたちが心配してくれて、、
本当に居た堪れない気持ちになりました。笑

とりあえずその場から早く立ち去りたかったので
全力疾走で大阪城へ、、
メインの桜は満開でとっても綺麗でした。
気候もちょうど良くて、満喫できました。
が、、
向こうから来る人たちの視線は、みんな私の右膝へ、、、
自分でも気付いてなかったのですが、
かなり流血してました。笑
もう笑うしかなく、隠すこともなく、堂々とお花見しました。笑

帰宅と同時にキズパワーパッドにお世話になりました。
いろんな意味忘れられないお花見になりました。
自転車の全力疾走はしばらくトラウマになりそうです。

By.チョッパー②号!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takagi-dc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/664

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業