«  2016年3月13日 - 2016年3月19日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2016年3月14日

先日、有給休暇を頂いて3泊4日沖縄旅行に行ってきました!

a9tksszVyECSnrj1457061565_1457061577.jpg
沖縄に行くのは初めてだったので、とっても楽しみにしてました(^^)
レンタカーを借りて、端から端まで色々観光したり
沖縄料理を食したりしました☆
まず、到着して一番初めに食べたのが、沖縄そばでした。
ラフテーが上に乗ってて、細めのおうどんみたいな麺でした。
お出汁がとってもおいしくて、普段汁物はあまり飲み干さないんですが
これは、ぜんぜん飲み干せました☆★

5PADJZdakOXX6fw1457061661_1457061667.jpg
この日宿泊先としてお世話になったのが、
『ホテル日航アリビラ』です。
ネットでの口コミもとても評価が高くて、雑誌にも沢山掲載されている
ホテルだったので、期待していましたが、
期待以上でした。
ホテルの方もとても親切で、かつ、お部屋もとても綺麗
部屋のバルコニーからニライビーチが一望できました!!
朝食が美味しいホテル5年連続トップ10にも入っているとのことで
朝食バイキングも、本当に美味しかったです(^^)♪

Wor9A1RKAWp3yOB1457061679_1457061684.jpg Vw69e6l4TMBXuEw1457061696_1457061700.jpg

二日目は、朝からダイビングをしてきました!!
泳ぐのが本当に苦手な私からしたら、本当に決死の覚悟です。。
入るまで本当に緊張していて、、
身体に沢山の重石をつけ、酸素ボンベを背負って、、
トータル20キロほどあるそうで、、
緊張したまま、心の準備ができないまま、船長に海に放り出されました、、、汗
最初は、もう無理もう無理、と連呼してましたが、
インストラクターの方が優しく誘導してくださったので、
なんとか潜れました、、!!
段々呼吸も落ち着いてきたところで、
海の中を落ち着いて見てみると、本当に本当に綺麗
とっても感動しました!!!
真っ青で、透明感があって、、熱帯魚も沢山いました!!
ニモ、でもお馴染みのカクレクワノミもいました!!
めっちゃ可愛かったです(^^)
初ダイビングできて本当に良かったです!!

r23zirjt472gaM_1457061591_1457061596.jpg

その後は、万座毛に行きました!
岩の断崖絶壁めっちゃ感動しました。
天気予報は曇りだったのですが、晴れて景色も最高でした★☆

4WiP94voCSAY9j81457061607_1457061612.jpg ISGijcuB2rWbItD1457061715_1457061721.jpg

それから、古宇利大橋を渡って、古宇利ビーチティーヌ浜にも行きました。
沖縄の海って本当にどこも透明感があって、何時間でも眺めてられます(^^)
ティーヌ浜には、ハートロックという、ハートの形をした岩石があって
この日は、干潮時に行ったので、岩の近くで写真もとれました(^^)
自然の力ってすごいなあと思いました。。

VQqVNkHapdeAQDa1457061642_1457061648.jpg yzz2nowuwOiaN4S1457061734_1457061739.jpg

6kjJnRsc4TWPqqf1457061624_1457061629.jpg

夜は、アグー豚のしゃぶしゃぶ堪能しました♪
もちもち美味しかったです(^^)☆

長くなりました、、汗
続きはまた次回、書かせていただきます!!

By.チョッパー②号!!

« 2016年2月21日 - 2016年2月27日 | メイン | 2016年4月10日 - 2016年4月16日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業