«  2016年2月 8日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
2016年2月 8日

やっと、冬を感じる寒さがやってきましたね!!

ただ、寒いのは好きではないのですが、雪を見るとテンションがあがっちゃいます。

し、雪だるまを作りたいと思ってしまう。。チョッパー④号!!です!

ずーと行きたかったブルガリのカフェ『BVLGARI IL CAFE』に行ってきました

念願なのでここはちょっとだけ豪華なランチコースを頂きました

美味しかったですし、ちょっと空気が違うので、緊張もしつつも写真をとりました!!ちゃんとマナーは守って、音なしで!笑

そして、なななんと、友達にサプライズでチョコレートとお菓子も頂き、めっちゃ幸せでした

また行きたいと思いました

44z3p1V3iBod_cZ1454029656_1454029664.jpg 0eg2Sfp8Ha9kYjh1454029679_1454029685.jpg C_wDzuAOHnCICai1454029696_1454029702.jpg

そして、最後に。。最後のブログになります。

たかぎ歯科で働いて約7年、、、卒業します。(AKBみたいな言い方ですね。笑)

真面目に、退職することになりました。

新卒で入り、覚えるのがすごく遅く、、迷惑かけっぱなしでした。
それと、泣き虫なのでよく泣いて目がパンパンに腫れてることも多々あり。。
7年間の時間はいろんな出会いや、いろんな出来事がありました!!

話すのが下手なのですが、患者さんが顔を覚えてくれて話しかけてくださり、すごく嬉しくおしゃべりも楽しかったなーと思います

そして、今までありがとうございました!!


By.チョッパー④号!!

« 2016年1月26日 | メイン | 2016年2月15日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業