«  2016年1月19日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2016年1月19日

明けましておめでとうございます

本年もどうぞ、よろしくお願い致します


今年もお休みに広島に帰省しました

ニュースでは、よく知っていましたが、今年は本当に暖冬ですね!

田舎のほうは、いつもであればが積もっているのですが、

全く降ってもなく、コートが要らないくらいのポカポカ陽気でした~

なので、いつもならできないラジコンや、Jボードをして子供たちは遊んでいました

ヘリコプターラジコンに挑戦したのですが、

めちゃくちゃはまりました!!

すごく、難しいんです!

小学生の男の子のラジコンだったので、ちょっとなめていましたが、、、

バランスよく飛ばして、着陸がまた、コツがいるんです!

その後、子供らにまざって交代してもらいながら、練習しました

がないのは、さびしい気がしましたが、すごく楽しく過ごしました。。。

たくさんおいしいもの食べて、

たくさん体重が増えました~

qQ8GDgYTK5omWb_1452236913_1452236925.jpg  aNgDVh8sCL9XkVl1452236967_1452236975.jpg  aAeGSXcf0x3lfJf1452236945_1452236953.jpg


今年も1年いい年になりますよーに

                                    by チョッパー⑥号!!



« 2016年1月13日 | メイン | 2016年1月26日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業