«  2015年10月25日 - 2015年10月31日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2015年10月26日

先日、シルバーウィークを使って、5年ぶりくらいに

東京ディズニーランドへ行ってきました!!

uLjdnAOW6RDbqHY1443150817_1443150822.jpg

大型連休の真っ只中ということもあって、入場制限も予想してたので

ある程度覚悟していきましたが、

5時半起床にも関わらず、到着するとすでにとんでもない人だかりが、、、


日付指定の前売り券あらかじめ買っておいて正解でした

0OdIk_UG69kDB6O1443150726_1443150732.jpg

これを前もって買っておけば、万が一入場規制がかかっても

関係なくパークに入園できます(^^)♪♪

開園と同時に、迎えてくれてるミッキーミニーなどのキャラクター完全スルーして

全速力で、乗りたい乗り物のファストパスを走って取りに行きました。

もう大人なのに、、

キャストのお姉さん「走らないでください!!!!」と、

怒られてしまいました、、、すみません、、、ごめんなさい、、、

でも、お目当てのファストパスはゲット出来ました!!


友達みんなで、年甲斐もなくおそろいのミッキーTシャツを着て

かなり満喫しました。

今話題の、シンデレラ城に映し出すプロジェクトマッピング

『Once Upon a Time』の抽選も激混みにも関わらず見事当選!!

しかも真ん中の前のほうの席で、席運にも恵まれました**


ただ、5時半起床で夕方くらいには体力の限界がきて

30分くらい机に伏せて爆睡してました、、年を感じました。


ご飯の時間もピークの時間を予想してずらしたりしたので

思っていたよりスムーズに行動できました(^^)

観る予定ではなかった新しくなったエレクトリカルパレード

ちゃっかり観れました♪

ラプンツェルめっちゃ可愛かったです(^^)☆★

9z9vu4tQndkRB0g1443150851_1443150856.jpg LkWjHXLmAKEkMcQ1443150833_1443150840.jpg

Once Upon a Timeは、本当に感無量でした。

ずっと鳥肌立ちっぱなしで、クライマックスでは泣きそうになりまし、、、(><)

q1wOps7IkhwCFdx1443150771_1443150776.jpg E6RY4gtaUCzYrUs1443150755_1443150760.jpg d2bizjgOQ5YZl1F1443150786_1443150790.jpg


くったくたになりましたが、かなり充実した1日を過ごせて大満足でした(^^)☆

の時期だったので、

今度はまた違うイベントをしている時に行きたいです♪♪


By.チョッパー②号!!

« 2015年10月18日 - 2015年10月24日 | メイン | 2015年11月 8日 - 2015年11月14日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業