«  2017年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ☆外遊び~☆『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 | メイン | !!!肉汁祭!!!『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 »

2015年6月22日

最近、今更になって初めて

USJハリーポッターのアトラクションに乗りました。

去年の夏にオープンして、1週間後くらいに行ったのですが

エリアに入る整理券が7時間後でそれだけでもしんどかったのに、

入ったあともアトラクションの待ち時間がとんでもないことになってたので

もう諦めて中の雰囲気だけ見て帰りました。。

なのでそれ以来ずっと行けず仕舞いでした。。。

やっとピークより少しマシになったということで

先日ようやく行ってきたという次第です。。

絶叫マシン大好きな私は、乗れることが楽しみで仕方なかったのですが

いざ乗ってみると、、

楽しかったのですが。すごく楽しかったんですが。

もっとぐるぐるしてくれてもいいのに、と少し物足りなく感じました。。。

でも中の建物は映画の世界観が見事に再現されていて

とってもとっても感動しました!!

動く絵画組み分け帽子は、映画そのものでした!!

rkGo7J8DmAL98xx1432793689_1432793695.jpg  U74flM4SXySL0D21432793789_1432793796.jpg

1XwXE_ujymbMblY1432794032_1432794038.jpg  8KX23ShmKgx9mtd1432793753_1432793758.jpg

そのほかにも、ハリウッドドリーム(ジェットコースターです)など

乗って帰りました♪

ちなみに、ハリウッドドリームは一番後ろの席

一番スピードが出て楽しいです☆

ユニバは、年間パスを持ってるので、また何回も行こうと思います(^^)

ちなみに今、一番乗ってみたい絶叫マシンは

富士急ハイランド高飛車です♪

傾斜角度120度と、ギネス認定されているそうです★

死ぬまでに1度はバンジージャンプとかもしてみたいです!!

色々乗ってみたいです~♪

By.チョッパー②号!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takagi-dc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/632

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業