«  2015年6月15日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2015年6月15日

とっても暑くなってきました~

暑さに弱いので、、、すでに夏ばて気味です。。。

女性の敵!紫外線もがんがんです!

しっかり日焼け対策をして、家族でアスレチックに行ってきました

お求めやすいお値段♪で、楽しめるんで、我が家では定番スポットなんです~

毎回、色々探して、行ったことないところへいくのですが

今回行ったところは、京都です☆★

難しい遊具にも挑戦して、全部クリア~

怖がりで毎回ビビッてたのに。。。w

子供達も少しずつ成長してるな~って思いました

私も、大人気なく、今回は少しだけチャレンジしました。。。

身軽な子供達についていくのにやっとです

その後、近くのスーパー銭湯♪スッキリさっぱりのんびりして帰りました~

これから、プール季節に突入ですね~

たくさん、満喫したいと思います!

nF57b3wVMPwdDxJ1432793309_1432793326.jpg  PyorsuD5JCZ2vmh1432793251_1432793285.jpg  NYpveSpsjxaMafJ1432793415_1432793421.jpg  i6c2_Zjaz8TUPxT1432793346_1432793357.jpg  velMWhmOFMWDBk_1432793372_1432793384.jpg  by。チョッパー⑥号!!



« 2015年6月 8日 | メイン | 2015年6月22日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業