«  2017年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« オリジナル!!『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 | メイン | 雪~☆『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 »

2015年4月 6日

もうですね~あっという間ですね!

3月は芸術鑑賞工場見学と行って来ました!!!

芸術鑑賞は、グランフロント大阪で開催されてる『ティムバートンの世界』を見ました

pGHZd9_qfFo8Dtr1428045268_1428045273.jpg fVRaHcj4QKgHslh1428044676_1428044748.jpg

平日のお昼なのに、すごい人で見るのが大変でした。。

2時間くらいかけて鑑賞したのですが、すごく不思議な世界で、面白かったです。

ナイトメアとか映画のチャリーとチョコレイト工場とかを手がけてる人です!

たぶんどこかで目にしたことがあるとは思います


工場見学は、京都の山崎にあるサントリーのウィスキーの工場です

4ewC6BZzDnN72821428110089_1428110098.jpg _2DjEFfTASp3WjU1428110137_1428110146.jpgG3nELFS2tQuUQBx1428110070_1428110076.jpg

NHKの朝ドラ『マッサンを見ていて、行きたかった所でやっと行けました

ウィスキーはあまり飲まないのですが、ハイボールも飲まないのですが、完全にドラマの影響をうけました!

お酒は好きなので、試飲とかもいけるかなーと。

試飲もハイボール山崎とハイボール信州を、飲み比べしました。

rlBHvPAYDxezG0P1428110109_1428110118.jpg

お代わり自由ということで、ウィスキーをストレートでも頂きました

おいしい!!けど、、、強い!!!!!のどが、、、カーってなったんですが、すごく満足して、ちゃんとお土産買って。。。笑

酔っ払いの出来上がりです*

写真もいっぱい撮って、楽しみました

今度からハイボールも飲んでみようと思います!

By.チョッパー④号!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takagi-dc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/622

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業