«  2017年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 運動の秋~☆『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 | メイン | ♪芸術の秋♪『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 »

2014年11月15日

すっかり寒い日も多くなってきましたね。

毎日着る服を悩みます。。。


最近、人生初めて岩盤浴に行ってきました♪*

枚方南にある岩盤浴です(^^)★*

普段はそこまで汗はかかないんですが、

洗顔したかのような、もう尋常な量の汗をかきました。笑

汗をかいては、外で涼んで、また中に入って、の繰り返しで、、、

とっても気持ちよかったです!!

休憩室には漫画雑誌もたくさんおいてあってかなりゆっくり

そして、だらだら出来ました★*

たくさん汗をかいた後は温泉に入りました(^^)♪*


いつも人の多いところでぶらぶら買い物をすることが多いので、

たまにはのんびりゆーっくりするのもいいなと思いました★*

Leht2eIU6XIZikg1414718641_1414718647.jpg zboEAyl8LqMy_VE1414718617_1414718625.jpg


By.チョッパー②号!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takagi-dc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/604

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業