«  2017年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 台湾旅行『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 | メイン | 祇園散策♪『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 »

2014年9月13日

今年の夏計画続きーー

お盆は、愛媛で海水浴~♪

そして、広島に帰省~♪

ですが、大雨で海が中止に。。。

広島に帰省はしましたが、大雨警報発令す。。。                   

一瞬のやみ間をねらって、マツダスタジアムへーーー!

H0KOUgViWU9RNYq1409123624_1409123637.jpg            bK6PRxgHSopWXNh1409123704_1409123719.jpg            sCgfdYrONEO_gJQ1409123749_1409123758.jpg

ですが、チケットとかないので、外から眺めるだけ、、、

なので、ちょっとしたドライブみたいでした

後は、家族でこじんまりと楽しみ大阪へ帰宅ー

その数日後、、、

あの広島土砂災害をニュースで見ました

実家も災害地区なので、とても心配です!

きっと、災害の復興作業に参加してると思います

私は、、、何をすればいいかわからず、日常生活を送る毎日ですが、、、

広島の災害にあわれた皆さんが、1日も早く元気を取り戻せますよーに祈っています!


                                                                                  by.チョッパー⑥号!!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takagi-dc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/594

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業