«  2017年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 青春時代☆『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 | メイン | 夏満喫~『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 »

2014年8月 2日

summer☆
7月の2日間の連休を使って、京都旅行に行ってきました
しかも、隣なのにお泊りです!笑
プチ贅沢しましたー

1日目は保津川で1日ラフティングでアクティブに


W0N6KSStMqk5oze1406616711_1406616721.jpg

どういうものか知らず、川で遊ぶというざっくりとしか分からなかったんですが、、、
まさか!崖からダイブしたり、ボートから落とされたりするとは思わなかった。。。
私、かなづち。。なんです!しかも泳げないだけでなくて、水のなかに耳いれるの無理なんです!

遊びの為に頑張りました!慣れると、なんとか落とされてもパニックにはならず!奇跡ー

3hLZreEscRNoo5j1406616673_1406616691.jpg


天候も恵まれて、最高でした!

ま、晴れ女の集団なんで、晴れるんですけどね、なぜか。。笑

終わった後は、温泉ー、そしてご飯

どれも満足しました!

2日目はノープラン!

鈴虫寺行って、あとは四条までバス旅~

ランチしてカフェして、早めの解散!

ノープランって意外と好きなんですけど。。今回は、あまりうまくいかず。。そいうときもありますよね!

てな感じでした!
とにかく楽しかったですー

今年は海には行けずですが、水遊びできたから満足です

By.チョッパー④号!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takagi-dc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/589

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業