«  2017年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« NAGOYA『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 | メイン | ☆運動会☆『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 »

2014年7月 5日

父の日Father's Day

毎年何をあげようか悩む。。結果何も渡さず終わるって感じなんですけど

今回は携帯電話のカバーとかのグッズをプレゼントしました

というささやかなプレゼント!笑

喜んでくれたかは、分かりません☆笑

とにかくあげれて満足!自己満足です!

いいんです、自己満足で!気持ちです!

電話で一言、『ありがとう』と伝えました

また帰省したときにでも感想聞こうと思います

来年はもっと計画して渡せたらいいなと思います♪

あー夏だーsummerだー!

最後に、父の日とは関係ない写真を☆

愛犬の一枚を!

iDYBWTH06qoAiuJ1404284387_1404284415.jpg

By.チョッパー④号!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takagi-dc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/585

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業