«  2014年7月12日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2014年7月12日

 先月、早々に小学校でがありましたー♪

運動会といえば、って感じですが、異常気象の真夏の練習での体調管理が難しいので

早々に行っているようです。

今年から子供2人とも一緒に運動会です!

赤組白組、上手いこと分かれて、お互いライバルに。。。

2年連続たまたま勝ち続けている上の子、今年もなぜか自信満々です。。。

当日は、梅雨なんてうその様に真夏日。。。        

さすがに、体がなれず、相次ぐ熱中症、、、

開会式でバタバタ、、、

観客席でもバタバタ、、、

救急車まで来てしまいました、、、

が!みんな若いので元気いっぱい楽しんでました~

リレーなんて、未だに大人気なく興奮してしまいます!絶叫です!

最後の組体操。。。自分の子じゃないけど感動しました!

そして、今年も何の活躍もなしに優勝した上の子。。。

初めての運動会で、悔しい思いをした下の子は、

未だに走りこんで来年のリレーの特訓です。。。

とても気が早いですー

私も暑さに負けないように、体力つけて来年も応援挑みます!

                  w6nAv0QMd6MWMCF1404453979_1404454016.jpg                        ToiwUCLfZ_SEJRS1404454057_1404454069.jpg


                                    by。チョッパー⑥号!!

« 2014年7月 5日 | メイン | 2014年7月19日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業