«  2014年6月28日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2014年6月28日

こんにちは!!皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか??

私は名古屋に行ってきました!!メインはおいしそうな名古屋グルメ!!

まずは味噌煮込みうどんにはじまり、手羽先きしめんひつまぶし★★★

味噌煮込みうどんは麺に噛み応えがあり、手羽先は甘辛く、

きしめんは美味しくて旅行中2回食べました(笑)

ひつまぶしは行列が出来る人気店に行ったんですが、待った甲斐がありとっても絶品でした!!!!

どのメニューも美味しいものばかりで食べてばかりで幸せ~♪
UVnr84c2zhFd_MS1401355274_1401355292.jpg         a7ZkUoPG365OiB81401355323_1401355336.jpg
名古屋城に上ったり、夜はテレビ塔で夜景を見たり、2日目は名古屋港水族館に行きました。
Y6o9YhRTB1IawVf1401355358_1401355369.jpg         fM7eWP5ZimxE2me1401355393_1401355409.jpg
イルカショーを観たんですが、会場もすごく広くてバックスクリーンまで完備されて、

まさに水族館のアイドルでした☆かわいかった~

科学館にも行きたかったんですが、開館前から長蛇の列で

ひつまぶしを食べに行く予定だったのであきらめました...

まだまだ観光したい所や、食べたいもの(重要)があってまた行きたい場所になりました♪

byチョッパー①号!!

« 2014年6月21日 | メイン | 2014年7月 5日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業