«  2014年6月 8日 - 2014年6月14日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2014年6月14日

お天気が続き、お出かけ日和ですーー♪

GWに淡路島のONOKOROへ行ってきましたーー

淡路島って、私的に結構近場のイメージでしたが、

祝日と言う事もあり、結構時間がかかり、、、到着が2時半。。。

運転してないので、疲れてないはずが、、、長旅で体がゴキゴキ。。。

しかも、閉園まで時間なーーーーーい!!!

もーテンション下がってしまいましたー

けど、子供の為にぎりぎりまで遊びました!

最後のお客さんだったかも。。。ちょっと強面の(笑)スーツのおじ様方に見送られながら、、、

帰宅しましたー 、、、もちろん、また渋滞。。。

一息ついたところで、パーク内で作った工作を忘れてきてしまい、お電話いただきまして。。

再び閉園したパークへ。。。とんだ、ご迷惑をかけ、また渋滞の中へ、、、

きれいな夜景★を、進まない車からじーっくり拝見できましたーーー

F5GVQiXWXvZox0F1401429839_1401429853.jpg       FnAaxBKButFRUu_1401429924_1401429948.jpg       jROIvG3J_os6EeA1401429884_1401429897.jpg 

そして、爆睡する子供達をみて、まぁ、よかったかな~

私も爆睡しました~、、、

                                                                               by.チョッパー⑥号!!

« 2014年6月 1日 - 2014年6月 7日 | メイン | 2014年6月15日 - 2014年6月21日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業