«  2014年2月17日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
2014年2月17日

こんにちは(^^)

今年の初詣は、京都八坂神社にお参りに行ってきました

人混みが苦手なので少し日をずらして遅めのお参りでした。

でも日をずらしたにもかかわらず、結構な人が参拝しに来られてました。。。

お賽銭を入れてお参りした後、おみくじを引きました★

ただ、引く前になんとなくいやーな予感がして、、、

いざおみくじを引くと、でした、、、

人生でおみくじで初めてを引きました

いやな予感見事に的中してしまい...泣泣

治るが長引く、、、などの内容が書かれていました(TT)

でも、今底辺だからこれからいくらでも運気を上げていける!!

というプラス思考に切り替えて今年も一年前向きに頑張ろうと思います♪笑


By.チョッパー②号!!

« 2014年2月10日 | メイン | 2014年2月24日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業