«  2017年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« タイ・バンコク★『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 | メイン | マイブーム♪『くずはモールの歯科 たかぎ歯科クリニック』 »

2013年12月19日

もうすぐ、クリスマスですーー

ハロウィンが終わると街中もクリスマス一色ですねーー

次回のブログは書くこといっぱいですよーー


で、今回は、クリスマスは置いといてー

来年度、新1年生になる下のこのについてでーす

そろそろ、皆さん小学校の準備をはじめているよーです

上のこの時に経験してるのでーーと思いきや、、、

お店にランドセルが次々なくなっていまーーす!

下の子は男の子なんですが、ただでさえ、バリエーションが少ない男の子用

私なりに(子供の意見が1番ですが、、、)いいな~と思っていたのが

入荷未定。。。

しかも、今年から値上がりしています!(お店情報!)

で、関係ないですが、再来年もっと高価なものになるとの事です!(お店情報②!)

とにかく、これから急いで探したいと思います!

色々必要な物を揃えるのもがんばりますが、

それより、、、早いまれ中のはや生まれの下の子。。。

道具より何より、みんなについていけるか、、、

ついていってくれーーーーー!

と言う気持ちです。

がー、今から入学がとっても楽しみですー☆


                                    by。チョッパー⑥号


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takagi-dc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/549

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業