«  2013年9月12日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2013年9月12日

毎年恒例の花火大会

去年のリベンジで、今年はちゃんとお勉強しました!

そしたら、去年よりいい席で見れました♪

ただ、私は腹痛の為シートの上で1時間ぐらい爆睡(ちゃっかり、花火はしっかりみました★)

花火の次の日は沖縄社員旅行はいさーい

ただ、準備してなくて、旅行前日の睡眠時間2時間。。。あはは

沖縄に連れて行っていただき、お盆はOKINAWAで過ごしました

大阪に比べ、沖縄は過ごしやすい暑さでした

ただただただ、焼くつもりでわなかったのに、思った以上に日焼けーそして私真っ黒~

今年の夏は遊びました!!!

4日間、泡盛飲んでましたー美味しかったです!

BZQ5n9PG9PIQgGq1377832277_1377832287.jpg

1日目の観光でお揃いのT-シャツを作りました♪

FvmKXgUhh_692_S1377842953_1377842980.png

まずは、旅行ででしかできない、お揃いー

なかなかデザインするって難しかったです><;

半日入って、観光して、まる1日海とプール入って、次の日は1日観光で夜プール♪

といった感じで過ごしました詳しくはチョッパー③号に戻ってください。

写真で楽しかった雰囲気を味わってください~

沖縄に夏に海に飛行機に、お盆満喫で楽しかったです

院長ー!ありがとうございました♪゜゜

1AOEx0S0TYIZ9ZF1377856323_1377856331.jpg 2yVXd7YY47KThPA1377856390_1377856397.jpg zxdNZNLcnrmzZHY1377856357_1377856367.jpg PaU6jEsZ0GzNxHV1377856422_1377856430.jpg   

aBuEAXFQN5NDsob1377832431_1377832439.jpg lv8oXI_5meCr8Dy1377832463_1377832473.jpg Dq70IuiZhkfFUEN1377832076_1377832113.jpg VLfAad_YQlbllcm1377832398_1377832408.jpg

By.チョッパー④号!!

« 2013年9月 6日 | メイン | 2013年9月18日 »

たかぎ歯科クリニック 院長 高木一徳

医療法人
たかぎ歯科クリニック

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15番1号
くずはモール本館1F

院長 高木一徳

【院長経歴】
平成 7年  大阪歯科大学 卒業
平成11年  大阪歯科大学大学院 卒業
平成11年~ 京都市開業医にて勤務
平成17年  たかぎ歯科クリニック 開業