2013年5月14日 « トップへ » 2013年5月21日

2013年5月16日

患者様の声

当院で治療を終えた患者様の感想です。ご本人様の許可を頂いています。

<年代別患者様の声 / 治療を終えて>
20代女性(16名)
20代男性(7名)
30代女性(26名)
30代男性(5名)
40代女性(22名)
40代男性(7名)
50代女性(18名)
50代男性(4名)
60代女性(7名)
70代女性(2名)

京都市伏見区 T.N 様 (女性) 70代

患者様の声
■治療を終えて一言
早く終わるので助かっています。

■治療全体の感想
親切でていねいなので安心していられます。

枚方市楠葉 H.A 様 (女性) 70代

患者様の声
■治療を終えて一言
やさしく声をかけて頂いて安心して治療して頂いています。

■治療全体の感想
治療の際、椅子をあまり下まで倒されると、おき上がる時、めまい(少しフラつく)をおこす不安がありましたが、それにもきちんと対応して下さり、ありがたいです。

八幡市 S.N 様 (女性) 60代

患者様の声
■治療を終えて一言
ありがとうございます。

■治療全体の感想
ていねいでよかったです。

大阪府枚方市 H.S 様 (女性) 60代

患者様の声
■治療を終えて一言
すごくリラックスしながら治療していただき不安とかなく出来るのがとても有難い。
声かけもよくしていただき助かります。

■治療全体の感想
先生他治療された時とか治療中とかのお言葉が安心出来ます。
皆様今後とも、よろしくお願い致します。

大阪府枚方市  K.W 様 (女性) 60代

患者様の声
■治療を終えて一言
今日は歯の掃除でしたが本当に気持ち良くていねいにして頂きました。

■治療全体の感想
優しくて、親切で痛くないのが気にいっています。

枚方市招提中町 H.A 様 (女性) 60代

患者様の声
■治療を終えて一言
まず先生が優しくていつも安心して治療が受けられ、ホッとしています。
それに受付の方始め、他の方達も優しくて教育が行き届いているのだなあといつも感心しております。

■治療全体の感想
長い間かかりますが、いつもありがとうございます。
感謝しております。これからもよろしくお願いします。

楠葉朝日 R.M 様 (女性) 60代

患者様の声
■治療を終えて一言
歯について、いろいろ教えて頂けるので良かったです。

■治療全体の感想
治療時間が、長くないのでいいです。

大阪府枚方市 S.N 様 (女性) 60代

患者様の声
■治療を終えて一言
いつも丁寧な治療をしていただいてます。

■治療全体の感想
信頼おいて、いつも治療してもらっています。

楠葉F.T 様 (女性) 60代

患者様の声
■治療を終えて一言
しっかり見ていただけるので有りがたいです。

■治療全体の感想
ていねいにケアーもしてもらえるので助かります。

大阪府東大阪 T.H 様 (男性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
クリーニングしてスッキリしました。

■治療全体の感想
定期的クリーニングしたい。8020に挑戦します。

枚方市 G.K 様 (男性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
満足しています。

■治療全体の感想
満足しています。

大阪府枚方市 T.Y 様 (男性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
夜、遅くまでしているので安心して見てもらえます。

■治療全体の感想
他の病院にあまり行かないので、こういうものなのかあと思います。

枚方市 H.K 様 (男性) 50代

患者様の声
■治療全体の感想
定期的なメンテナンスを御願いしていますが毎回ていねいな対応をして頂きありがとうございます。

大阪府枚方市 H.N 様 (女性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
全然痛くなく治療ができて良かったです。

■治療全体の感想
医院内が明るくてとても衛生的でした。
スタッフの皆さんも親切で良かったです。

枚方市 Y.S 様 (女性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
スッキリ!

■治療全体の感想
リラックスできる空間で治療もていねいで満足しています。

京都府八幡市 K.K 様 (女性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
とてもていねいにケアして頂いて、大変良好です。アドバイスもありがとうございます。

■治療全体の感想
きれいな個室で短い時間ですが、心地良いです。いつもありがとうございます。

南楠葉 M.T 様 (女性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
毎回ていねいに治療した箇所の説明もして頂き、ありがとうございます。

■治療全体の感想
満足しています。リップエステも施して頂き、唇もダメージが改善され、ありがとうございます。クリニック全体に清潔感があり、スタッフの皆様の笑顔・応対もていねいで気持ち良くクリニックに行かせて頂いています。

枚方市 K.K 様 (女性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
ほっとします。

■治療全体の感想
丁寧な説明とやさしい治療で安心できます。

大阪府枚方市 Y.F 様 (女性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
本日はメンテナンスでしたが、スッキリして気持ち良いです。

■治療全体の感想
いつも丁ねいに親切にしてもらい感謝しています。説明が分かりやすいです。

枚方市 A.K 様 (女性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
いつも、気持ちよく治療していただいています。メンテナンスもていねいにしていただいて満足しています。

■治療全体の感想
先生のお話が、わかりやすくはっきりと行って頂いて助かります。

大阪府枚方市 T.Y 様 (女性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
皆さんやさしいので、歯医者がこわくなくなった。

■治療全体の感想
ていねいで、歯ぐき等の状態が良くなった(冷たい物がしみるのがましになった等)。

枚方市 M.K 様 (女性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
きれいになってすっきりした感じです。

■治療全体の感想
ていねいに観てもらえるので良いです

枚方市 Y.S 様 (女性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
やさしく教えてくださるし、治療もやさしいのでありがたく思ってます。
はぎしりしてたなんて・・・。

■治療全体の感想
良心的だと思います。
ありがとうございます。

八幡市 H.K 様 (女性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
いつもきれいにしていただいて、きもち良く帰ってます。

■治療全体の感想
ていねいにお話をしてくださるのでよく分かりました。

大阪府枚方市 K.M 様 (女性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
治療前後の説明がていねいなので安心感があります。

■治療全体の感想
先生をはじめスタッフが親切なので、気持ち良く治療できます。

枚方市 A.K 様 (女性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
痛みもなくて良かったです。

■治療全体の感想
わかりやすい説明を、患者の希望を的確に捉えて頂いて安心してお任せできるかなと感じました。

大阪府交野市 Y.H 様 (女性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
先生のご説明が解り易く、安心して治療を受ける事が出来ました。
無駄のないスピードと正確な治療なので大変助かっています。

■治療全体の感想
衛生師(士)の方もていねいで良かったです。

京都府八幡市 T.O 様 (女性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
重い痛みでつらかった歯の痛みがなくなり、気持ちまで楽になりました。

■治療全体の感想
きちんとした説明がありますので安心しておまかせすることができました。

京都市八幡市 R.H 様 (女性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
ありがとうございました。

■治療全体の感想
丁寧に説明の上治療して頂けるので安心です。
何回も治療して頂いたのですが、いつもきっちり治して貰っているので安心してお願いできます。なんといっても先生が優しく自分が幼稚園児くらいに戻ったような気がします。

大津市 H.N 様 (女性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
きれいにして頂きよろこんでいます。

■治療全体の感想
ていねいに治療してもらってるので安心です。
ありがとうございました。

京都府八幡市 M.I 様 (女性) 50代

患者様の声
■治療を終えて一言
全然痛くなく治療ができて良かったです。

■治療全体の感想
医院内が明るくてとても衛生的でした。
スタッフの皆さんも親切で良かったです。

京都府宇治市 S.M 様 (男性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
いつも眠たくなります。

■治療全体の感想
一年過でもいい感じです。
ていねいにして下さってます。

京都府八幡市 T.K 様 (男性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
たいへん満足しています。
あきらめていた前歯4本が保険できれいになり、もっと早く来たかったです。

■治療全体の感想
私の治療には直接関係ありませんでしたが、白い歯にこだわりがあり、センス、技術ともに大変満足しています。

京都府京田辺市 J.M 様 (男性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
スッキリした感じがしました。

■治療全体の感想
良いと思います。

京都府八幡市 T.T 様 (男性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
ていねいな治療で助かります。

■治療全体の感想
通院回数をなるべく減らすことができればうれしいです。どうしても長くなってしまいます。

京都府京都市 M.T 様 (男性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
特になし

■治療全体の感想
・わかりやすく説明して頂ける
・ていねい
・回数をもう少し減らして欲しい(1回当たりの治療をもう少し増やす等)

枚方市 K.N 様 (男性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
ダメな事ですがまたお世話になりたいと思います。

■治療全体の感想
設備もととのっていて細かく説明してもらえるので良いと思います。
治療自体も不快に感じた事はありません。

京都府八幡市 S.A 様 (男性) 40代

患者様の声
■治療全体の感想
安心

八幡市 T.Y 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
手ぎわが良かった。

■治療全体の感想
早くて痛くないので恐く感じた事がありません。

枚方市 Y.I 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
優しい先生、スタッフの方、ありがとうございます。

■治療全体の感想
痛みもなく、毎回安心して治療を受けさせてもらってます。

枚方市 T.T 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
いつも予定通りの時間で対応していただいています。急な歯の痛みにもすぐにみていただきました。

■治療全体の感想
歯のことをおまかせできると安心して治療しています。

枚方市 T.H 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療全体の感想
いつも詳しく治療内容を説明して頂けるので、安心して受診することができます。スタッフの皆様の対応も親切で満足させて頂いてます。

大阪市枚方市 K.D 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
親切でていねいです。

■治療全体の感想
先生の説明がわかりやすく、ていねいだと思います。

枚方市 H.Y 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
安心しておまかせ出来るので、たすかります。
歯医者嫌いだったのにメンテナンスに通って今では歯のことを一番に考えられます。

■治療全体の感想
1人の先生が治療していただけるので安心です。

大阪府枚方市 S.T 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
短時間でして頂けるのでたすかります。

■治療全体の感想
ていねいにしていただけるのでとても安心して治療をしてもらえます。

大阪府枚方市 K.M 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
あー良かった!

■治療全体の感想
治療が進むにつれ、恐怖感が薄れ、安心します。

大阪府寝屋川市 A.Y 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
全体的に長かったですがていねいな治療でした。

■治療全体の感想
もうすこし、短い治療だったらと思います。

大阪府豊中市 A.S 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
先生、スタッフの方がとても優しくわかりやすい説明をしてくださり、いつも助かっております。

■治療全体の感想
不安な事は何でも聞いてくださり、治療もしてくださり、いつも安心して帰る事ができます。

枚方市 N.K 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
いつも御世話になっております。

■治療全体の感想
短期間で治療してもらえるので助かります。

枚方市 Y.U 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
虫歯や気になった部分を、丁寧に治療してもらえるので安心しています。日頃から虫歯予防(ハミガキ)をしっかりしたいと思います。

八幡市 Y.Y 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
やさしい先生とスタッフの方々なのでいつも安心して治療をうける事ができます。

■治療全体の感想
きれいな診察室で、ていねいに治療していただいて大満足です。

大阪府枚方市 R.I 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
今日はデンタルエステ45分をうけました。
歯に着色しやすい体質(歯質?)なので保険外でも歯のクリーニングをしてもらえるのは助かります。
料金的な面はエステやヘアサロンに通うことと同じ位なので、女性なら必要経費ということで・・・。

■治療全体の感想
ホワイトニングに興味があって、受診しましたが、普通の治療もきちんと診てもらえるのでよかったです。
スタッフの方もていねいで安心できます。
虫歯は今のところないらしいので、これからも定期的なチェックに通いたいと思います。

枚方市 Y.S 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
メンテナンスとってもきもちいいです。
すっきりします。

■治療全体の感想
スタッフのみなさまに明るくやさしく接して頂きとてもうれしく思います。
今まで歯の状態悪く(セルフケアが悪かったのですが・・・)治療を続けていたのですが、メンテナンスを行って頂くことでまた指導をしていただけるので今は何とかいい状態が保てています。
とても感謝を致しております。こちらにかよいよかったです。ありがとうございます。

枚方市 M.M 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
治療ごとに、声かけをしていただき安心して受けることができました。

■治療全体の感想
PCを使い、わかりやすく説明いただけ良かったです。

大阪府枚方市 K.M 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
先生も衛生士さんもとてもやさしく、それがながい期間の治療も続けられた理由だと思っています。

■治療全体の感想
上記と一緒ですが、自宅から近く仕事帰りに雨にぬれずに来れるとこと思って、えらびましたが、えらんで良かったと思っています。

枚方市南楠葉 H.M 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
長年、気になっていた箇所がほぼ治療できてよかったです。

■治療全体の感想
先生やスタッフの方が感じ良く子ども達も安心して通院させることができる歯科医院だと感じています。

兵庫県西宮市 T.M 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
たくさんの歯を治療したので長かったです。

■治療全体の感想
きれいにしていただいたので大変満足しています。

大阪府枚方市 Y.K 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
いつもとても丁寧で、歯医者さんというと痛い、恐いというイメージでしたが、次来るのが楽しみな位です。

■治療全体の感想
定期的に来ているので少し変化などもよく見てくれているので安心です。
歯だけでなく、口びるなどのお手入れもしてくれるのは、新しい歯科医という感じです。

大阪府枚方市 S.T 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療全体の感想
定期的にメンテナンスをしてもらっているので安心です。
先生もやさしいです。

大阪府枚方市 T.H 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
新しい事をいつもとり入れていらっしゃって感心します(経営努力)。これからもお願いします。

八幡市 K.M 様 (男性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
定期的に歯石取りとメンテナンスに通院していますが、お陰様で歯石等の汚れが付着しにくくなりました。

■治療全体の感想
もうしばらくメンテナンスを続けて、歯のホワイトニングの施術を試みたいです。

八幡市 K.N 様 (男性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
親切でした。

■治療全体の感想
ていねいでした。

大阪府枚方市 M.T 様 (男性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
奥の歯の治療は大変だったと思いますが、イヤな顔せずやっていただいて感謝です。

■治療全体の感想
定期的なメンテナンスは必要だとつくづく感じました。

大阪府 S.M 様 (男性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
問題なく終わり安心しました。

枚方市 M.S 様 (男性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
いつもありがとうございます。

■治療全体の感想
待ち時間が少ないのが良いです。

京都府八幡市 M.T 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
急な痛みで来院しましたが、早く対応していただいてとても助かりました

■治療全体の感想
いつも丁寧な説明と優しく親切な対応で安心して治療を受ける事が出来ます。ありがとうございます。
今回も急な事でしたが、とても助かりました。

京都府八幡市 T.K 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
早かった。痛みもなく声かけで安心おまかせできた。

■治療全体の感想
スタッフの方も笑顔で対応してくださって、雰囲気の良いところでした。治療はいうことありません。

枚方市 M.I 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
治療とともに、毎回歯のおそうじをして頂き、そのたびにキレイになっていくのを実感しましたので、治療も、通うのも楽しみでした。歯に対して関心を持つきっかけになり、毎日の歯みがきも楽しいです。銀歯も白くなるので、自信をもって笑えるようになります。

■治療全体の感想
歯の治療は昔から大の苦手で、痛がりなので、先生に大変ご迷惑をおかけしましたが、いつもとても優しく説明してくださり、痛くないように治療してくださったので、安心しておまかせできました。先生や衛生士さんの声かけのおかげで、がんばれました! ありがとうございました。

枚方市 Y.O 様 (女性) 40代

患者様の声
■治療を終えて一言
治療前含め説明や声かけがあるのがいいです。それがない歯科もありますが(言葉使い含め)、いつもありがとうございます。

■治療全体の感想
・受付もいつもていねいで、質問に対してもきちんと説明してくれるので少し遠いけど来ています。雰囲気がリラックスできる。
・治療中はだえき等かおにかかるので目をつぶっています。
・はぐきマッサージの味、種類、メンテナンス種類も豊富。

歯石取りはなぜ一度に全部の歯をすることができないのですか? 歯石取りが全て終了したら、なぜ保険適応外なのですか? 文句ではありません。普通な疑問でした。

京都市 匿名 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療全体の感想
毎回わかりやすく、ていねいに説明をしてもらい安心できます。

枚方市 M.N 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
痛み対策をしてくれるので、痛みに対してのストレスはなく、安心できました。

■治療全体の感想
わかりやすい説明で治療方針も教えていただけるので通いやすい。

京都府八幡市 R.S 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
とても親切だと思います。

■治療全体の感想
ていねいに説明して頂けるので、安心です。

交野市 M.J 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療全体の感想
受付の方の対応がとても感じがよくて、ありがたいです。衛生士さんも親切に教えて下さって、先生も優しいので、続けて通いたいと思います。

京都府八幡市 A.Y 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
いつもていねいにメンテナンスしてもらって、たすかっています。

■治療全体の感想
今後も定期的にお世話になりたいと思っています。

大阪府枚方市 M.B 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
一回毎の治療がとても素早くて、とても良かった。

■治療全体の感想
先生の話し方がとてもやさしくて、説明もわかりやすく、安心です。

大阪府枚方市 K.O 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療全体の感想
数年前に初めて治療してもらって以来、大きなトラブルもなく、順調です。小学生の頃から通っていた歯医者は、すぐに虫歯などで、色々治療を重ねてきた為、もっと早くにこの歯科に通いたかったです。

京都府八幡市 S.S 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
きれいに治療していただいて、ありがとうございます。

■治療全体の感想
いつもアロマの香りにいやされます。

大阪府枚方市 S.B 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
いつも丁寧な治療とわかりやすい説明です。

大阪府枚方市 Y.T 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
痛みなく治療して下さるので、安心して通えます。

京都府八幡市 K.T 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
歯は大切だなとつくづく思う。

大阪府枚方市 M.M 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
先生や助手さん、受け付けの方、皆さん、とても優しくて丁ねいで、安心しました。痛がりなんですが、親切に対応して頂いて嬉しかったです。ありがとうございます。今後またお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。

■治療全体の感想
ずっと前から痛かった歯、気になっていた歯を治療してもらって、安心です。

大阪府枚方市 K.K 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
とても不安で歯医者さんに来ましたが、安心して治療を受けることができました。

■治療全体の感想
一つ一つの説明も細かくして下さり、確認しながらしていただいたので、不安もなくなり、良かったです。

京都府八幡市 T.N 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
先日、別件で内科の医者にかかり、のどの様子を観られた時、「たばこ吸ってる割にきれいですね」と言われ、感謝しています。

■治療全体の感想
いつもありがとうございます。

京都市伏見区 A.U 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
毎回、こまかく、わかりやすく治療を進めて頂けたので不安もなく安心して通うことがきました。

■治療全体の感想
歯やくちびるなど、治療以外にもやってみたいメニューが多いので、歯のことなどちゃんと向きあえるようになったと思います。

京都府八幡市 T.N 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
皆様、すごく親切でちゃんと分かりやすくて、院長先生の毎回の一言で、安心して治療が出きました。

■治療全体の感想
治療が怖い嫌な私でも通える雰囲気
歯がどんどんきれいになっていくので、良かったです。
皆様の笑顔がなごみました。

大阪府枚方市 Y.A 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
いたくなく、てきぱきしてくれていいです。

■治療全体の感想
いつもていねいにせつめいしてくれるので、安心して治療ができます。

枚方市楠葉 H.O 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
先生もスタッフの方も優しく、丁寧で、説明もわかりやすく、痛みも不安も少ない。極力削らずに、他の方法で様子をみてから不具合を解消して頂いたのも有難かったです。

■治療全体の感想
詳細と治療スケジュールの両方の説明を丁寧にして下さるので、(個人的に)歯科治療特有に感じてしまう不安が全くなく、ストレスなく治療をすすめて頂いています。ブラッシング指導も受けましたがこれからも続けていきたいと思います。
ありがとうございました。

京都府京都市 K.K 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
いつも丁寧に応対してもらって治療してもらっているので感謝しています。

■治療全体の感想
自分の状態を分かりやすく説明してもらうので安心して治療が受けられます。

京都府八幡市 A.Y 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
ずっと気になっていた歯の痛みもなくなってスッキリしました。抜歯の際に痛みもほとんどなく安心できました。

■治療全体の感想
歯の治療に加えて歯のおそうじもしてもらえて歯の状態をわかりやすく説明してもらえてよかったです。

枚方市 T.F 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
思ったより早かった。

■治療全体の感想
治療内容もわかりやすいし、痛くなる所など、事前に教えてくれるから、安心して治療してもたえる。

枚方市 T.I 様 (女性) 30代

患者様の声
■治療を終えて一言
今のところ痛みなど感じる事もなく、きれいに治療して頂け満足しています。

■治療全体の感想
分かりやすい説明をしっかりして下さってからの治療なのでとても信頼しておまかせできます。

大阪府枚方市 K.O 様 (男性) 20代

患者様の声
■治療を終えて一言
痛みがなくなりきれいな歯になり、周りからもきれいになったと言われます。

京都府八幡市 T.M 様 (男性) 20代

患者様の声
■治療を終えて一言
歯みがきのやり方なども丁ねいにわかりやすく、教えてもらえたのが良かったです。

■治療全体の感想
歯1本1本をとても丁ねいに時間をかけて治療や掃除をしてもらえて、苦痛もなくリラックスしながら治療をうけられてとても良かったです。

枚方市 T.M 様 (男性) 20代

患者様の声
■治療を終えて一言
毎日気になっていた虫歯がなくなって、すっきりしました。

■治療全体の感想
丁寧で素早い治療ですごく良かったです。

大阪府枚方市 K.I 様 (男性) 20代

患者様の声
■治療を終えて一言
仕事が早い。

■治療全体の感想
しっかり見てくれる。

枚方市 T.M 様 (男性) 20代

患者様の声
■治療を終えて一言
ありがとうございました。

■治療全体の感想
説明等、わかりやすく作業もテキパキとしていました。
今後とも、お願いします。

京都府八幡市 K.Y 様 (男性) 20代

患者様の声
■治療を終えて一言
痛みが無くなって嬉しいです。

■治療全体の感想
説明等をしっかりして下さるので、安心できます。

大阪府枚方市 T.K 様 (男性) 20代

患者様の声
■治療全体の感想
治療と説明をていねいにして頂けるので、
安心して受けられました。


2013年5月14日 « トップへ » 2013年5月21日


PAGE TOP