2013年5月 2日 « トップへ » 2013年5月16日

2013年5月14日

京都府 Y.H 様 (女性) 20代

患者様の声
■治療を終えて一言
いつも時間をきっちり守って下さるので助かります。

■治療全体の感想
説明が分かりやすいです。

大阪府枚方市 M.K 様 (女性) 20代

患者様の声
■治療を終えて一言
説明が丁寧でよかった。

■治療全体の感想
たまに麻酔の位置がずれていて痛いときもありましたが、よかったと思います。

大阪府豊中市 T.S 様 (女性) 20代

患者様の声
■治療を終えて一言
痛い所を治して頂いて、感謝しております。

■治療全体の感想
治療もですが、先生の優しい声かけでもいやされて帰っています。今後も宜しくお願いします。

京都府八幡市 A.N 様 (女性) 20代

患者様の声
■治療を終えて一言
こちらの質問などにすぐ回答があり、スムーズに治療が進んでいくので嬉しいです。

■治療全体の感想
緊張をほぐしてくれる声掛けがあるので、安心して治療が受けられます。

京都府八幡市 A.U 様 (女性) 20代

患者様の声
■治療を終えて一言
治療が早く、ムダがないので良いと思います。

■治療全体の感想
クリニックがきれいで、先生が優しいですし、メンテナンスも丁寧に受けれて良いと思います。

大阪府枚方市 Y.Y 様 (女性) 20代

患者様の声
■治療を終えて一言
痛みもなく、歯を抜くことが出来ました。

■治療全体の感想
先生も歯科衛生士さんも優しく接して頂けて、ありがたいです。

枚方市 Y.N 様 (女性) 20代

患者様の声
■治療を終えて一言
治療の流れや内容をはじめにきちんと説明して頂けたので安心して通院できました

■治療全体の感想
親切、丁寧にやって頂けて良かったです。

八幡市 S.T 様 (女性) 20代

患者様の声
■治療全体の感想
とてもていねいな対応で大変満足しております。
説明もとてもわかりやすいです。待ち時間もありません。

京都市伏見区 Y.B 様 (女性) 20代

患者様の声
■治療を終えて一言
あっという間でした。

■治療全体の感想
歯を抜くのは初めてですごく怖かったですが先生みなさんが優しくしてくださりとても安心しました。

大阪府枚方市 A.N 様 (女性) 20代

患者様の声
■治療全体の感想
麻酔治療が多いように感じる。
1回の治療時間が短い、中々仕事で来ることができないのでまとめて治療頂けると有難い。
遅い時間までみてもらえるのが嬉しい。

大阪府枚方市 T.I 様 (女性) 20代

患者様の声
■治療を終えて一言
歯石がいっぱい溜まっていたのがきれいになって良かったです。

■治療全体の感想
思っていたより多くの回数がかかった気がします。
でも、治療だけでなく歯みがき指導等をとても丁寧に行っていただけたのが良かったです。
ありがとうございました。

大阪府枚方市 M.S 様 (女性) 20代

患者様の声
■治療を終えて一言
今後やっていく治療について、丁寧に教えてもらえた。
治療は全然痛くないし、先生が優しいので他の病院とは違い、頑張れると思います。

京都府八幡市 M.K 様 (女性) 20代

患者様の声
■治療を終えて一言
治療の方法や、歯ブラシの仕方など丁寧に教えて頂けて良かったです。つめものも白くて良かった。

大阪府枚方市 A.S 様 (女性) 20代

患者様の声
■治療を終えて一言
ありがとうございました。

■治療全体の感想
ブラッシングの指導をして頂いて
以前よりきれいに磨けるようになりました。

楠葉 K.I 様 (女性) 20代

患者様の声
■治療を終えて一言
質問に1つづつ丁寧に答えて頂き、不安に思うことなく治療してもらえました。

■治療全体の感想
満足です。楠葉に帰省した際には、又、利用させてもらいたいと思います。

大阪府枚方市 Y.K 様 (女性) 20代

患者様の声
■治療を終えて一言
事前の説明もわかりやすくて良かったです。

■治療全体の感想
歯磨きの方法など詳しく教えて頂けてためになりました。
病院内の雰囲気もおちつけて良かったです。


2013年5月 2日 « トップへ » 2013年5月16日


PAGE TOP