2009年4月15日 « トップへ » 2013年5月 1日

2012年6月29日

お支払い方法

当院では現金でのお支払いのみになります。
なお、デンタルエステメニューのホワイトニング以外は初回割引として10%OFFを行っております。
誕生日月にも10%OFFの割引を行なっております。

受付

医院にお越しになりましたらまずこちらへ。丁寧な対応のスタッフが患者様を笑顔でお迎え致します。ご予約や治療の相談など、どうぞお気軽にお尋ねください。

受付歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しております。虫歯予防に役立ててください。

待合室

日替わりアロマの香りが漂う空間でリラックスしながら診療をお待ちいただけるよう心がけております。また、ウォーターサーバーを設置しておりますので、どうぞご自由にお飲みください。

待合室スリッパは毎回殺菌処理を行なっておりますので、安心してお履きください。

診療室

明るい黄色で、目にも楽しい診療ユニットです。主に一般歯科、審美歯科治療に使用します。ユニットのかたわらにはモニターを設置。患者様のお口の中の写真を映しながらご説明することで、分かりやすい治療案内ができるよう心がけております。

診療室アロマの香りが漂う院内には、デンタルグッズや観葉植物などのインテリアをしつらえ、癒し効果を演出しております。

エステルーム

完全個室のエステルームは、落ち着きのある照明で気分もリラックスしていただけます。まるでエステサロンにいるような居心地の良さに、歯科医院であることを忘れておくつろぎいただけるでしょう。

ブラッシングスペース

診療前、時間がなくて家でブラッシングできなかった、という方も大丈夫。当院ではブラッシングスペースを完備していますのでお気軽にご利用ください。デンタルリンスもご自由にお使いください。

パノラマX線装置

胸のレントゲンなどを撮るのに比べ、歯は面積が小さいので被爆量はほとんどありません。加えて、デジタルレントゲンを使用することによって、その被爆量をさらに約1/5程度にまで削減することができます。
また、デジタル操作により撮影画像を拡大することができるため、綿密な治療計画を立てることができます。

感染対策

感染対策感染対策感染対策

治療において、忘れてはならないのが感染対策です。
昨今、病院などでの院内感染が問題になっています。残念ながら日本は、ヨーロッパなどの欧米圏に比べ感染への意識がまだまだ低いのが現状です。

当院では手袋やコップ、エプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。また、高圧蒸気滅菌器などの各種滅菌機器を取り揃えています。小さなお子さまにも、安心して治療を受けさせることができます。