トップへ » 当院の診療メニュー » ワンコインホワイトニング

1本500円のお手軽ホワイトニング

お茶やコーヒーなどによる歯の汚れ、タバコのヤニによる黄ばみに悩まされていませんか?当院では手軽に歯を白くするワンコインホワイトニングを提供しています。

ホワイトニング

当院では「ポリリン3Dホワイトニングシステム」という安価で手軽に行えるワンコインホワイトニングをご提供しています。ポリリン酸という体にやさしい成分を利用したホワイトニングですので、どなたでも安心してご利用いただけます。

●こんな方におススメ!
・歯の黄ばみが気になる方
・口元に自信がない方
・若々しくなりたい方
・コーヒーや紅茶、赤ワインなどが大好きな方
・イベントや人前に出ることが多い方

ワンコインホワイトニングのメリットワンコインホワイトニング
一般的に歯のホワイトニングは清掃剤や着色剤、または漂白剤といったものを使用します。これは歯を傷つける要因となりますが、ポリリン酸を使用したホワイトニングは歯を無駄に傷つけることはなく、キレイに輝く白い歯にすることが可能です。

●ワンコインホワイトニングのメリット
・施術直後から着色性の飲食が可能
・歯質を強化する事が出来る
・歯の表面を傷つけない
・エナメル質の表面を守り、透明感が残る
・痛みがなく、知覚過敏が起こらない
・白さが長期間持続する
・小学生から安全に行える

ワンコインホワイトニングに使われているポリリン3Dホワイトニングシステムとは

ポリリン3Dホワイトニングシステムは歯の汚れをおとし、コーティング(ステインや歯石の沈着防止)するため、 痛みもなく着色しにくく透明感が残ります。

ポリリン3Dホワイトニング「ポリリン3Dホワイトニングシステム」とは、ポリリン酸という成分を使ったホワイトニングの施術方法です。ポリリン酸は微生物から哺乳類にいたるまで、あらゆる生物の体のなかにもともとある成分です。そのため体にやさしく、安心してご利用いただけます。

また、ポリリン酸には、歯に付着するステイン(歯の黄ばみやくすみの原因物質)を落としやすくし、付きにくくする特長があります。

ポリリン酸がステインを落とし、付きにくくする仕組み
コーヒーや紅茶を飲みすぎたり、タバコを吸いすぎると歯の表面にステインが付着します。ポリリン酸がこのステインを効果的に除去し、再付着を予防します。

ポリリン3Dホワイトニングシステム
●ポリリン酸が効果を発揮する4つの段階
(1)ポリリン酸が歯の表面に付着したステインに近づきます。
(2)ステインを剥がします。
(3)ステインを剥がし、歯の表面をキレイにします
(4)歯の表面がコーティングされ、ステインの再付着を防ぎます。

ポリリン3Dホワイトニングシステムの料金

●1本につき 500円
6本から20本まで自由にお選びいただけます。
施術前に歯科医師の診査があります。(保険証の提示で約1,300円程度)
重度の着色や神経のない歯、高齢の方など施術できない場合もあります。